恋うさ空

おはようございます

花ももの蕾がやっと膨らみ始めました
今朝は風もなくちょっとひんやり晴れていいお天気 

ミルクホットチョコレート飲んだらなんか喉がおかしくなって 喘息気味 
めんどくさい身体だ 
食べ合わせとかあるもんだよね
冬は大丈夫でも春はだめとか
身体に出やすくなるとか
体調が整ってないってことなのかな
ちょっとゼーゼーした朝でした

今日も1日ほどほどに過ごしていきたいですよね

行ってらっしゃい
おやすみなさい

コメント一覧

soratomina
@kabocco 嫌な季節だね お大事に
kabocco
花粉症がきつい目がかゆいし顔がかゆいです
soratomina
@migimayu1080 ですよね 大丈夫だと思ったんだけどな笑っ たまに飲みたくなるミルクチョコレート
migimayu1080
喘息には 紅茶が良いらしいですよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事