恋うさ空

おはようございます祖母と私

今はまってる食べ物

くるみと小魚の甘露煮です
くるみが好きなの
これはおばあちゃんが作ってくれて食べたのがきっかけで好きになりました 

おばあちゃんの味付けは甘いから好き 
ブログではおばあちゃんって書くけど おばあちゃん呼びは嫌いだそうで 実際は名前呼びしてます

私も生まれて初めてあった時に さすがにおばあちゃんとは呼べませんでしたね 
おばあちゃん?って聞いたら名前があるので名前で呼んでねって 
それからずっと名前呼び 

おばあちゃんのスマホの返事は速いよ 
私とスマホで会話するようになってから返信の速さが上達しすぎ笑っ
頼もしいおばあちゃんです



コメント一覧

soratomina
@migimayu1080 美味しいですよね!
migimayu1080
私もくるみと小魚の甘露煮、大好き〜!
soratomina
@iwao おはようございます 今日も元気に過ごしましょう
iwao
おはようございます😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事