恋うさ空

お昼寝の相談

今日だけじゃなくて 今までずっと彼女を見てきたけど 私の介護の為のお手伝いでも 年齢とか 昔養女にって言ってくれて 今来てくれてるんだから ただのお手伝いさんって訳ではないじゃないですか
いつもお買い物やお掃除して 食べるか食べないかわからないご飯つくって 

お母さんと同じなんだから 
お昼寝しましょって提案したの

私がお昼寝してる時に ちょっと横になろうよってね
彼女は寝てるときにしか出来ないこともあるのよって言ってたけど 
とりあえずお昼寝しましょってね
なんとか約束してくれたけど
守ってくれるかはわからないな

今日はそんなことを彼女と話しました

おしまい

またね

コメント一覧

soratomina
@kyoto-10nen そうですよね なんかありますよね 今度聞いてみよっと笑っ ありがとう!
kyoto-10nen
「何するんだろう」って(笑) 何かしたいこともあるんじゃないですか?(笑) 何されたいのかしらね。 いろいろご用事も(笑) でも優しい言葉が嬉しかったと思いますよ。
soratomina
@kyoto-10nen 何するんだろうと思ったけど そうなんですね 教えてくれてありがとうございます
おやすみなさい
kyoto-10nen
そらさんが寝ている間になさりたいことがあるって、きっとそれも本当かもしれませんね(笑) 子供が寝ている間、母親は一緒に横になるときもあれば、その間に用をすまそうと頑張ったりです。そらさんのお気持ちは通じてますね。ちょっとした心遣いって家族の間でも大切ですね。
ありがとう、おやすみなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「彼女と私」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事