恋うさ空

人生を語らずと色々

ポジティブな時に頑張ろう!って思う時に力を貰う歌です
すごく力強い歌だよね

出会ったのは母のレコード 
うちに結構レコードあって 
今も健在のステレオってやつ
回ってるところに針を落とすのが怖かった思い出です
なのでCDを買って
母が母と同じ曲を聴く私に少し笑ってくれるのが嬉しかった 
そんなこともあって母のレコードを殆どCDに替えて聴いてます

いつまでも昔の曲ばかり聴くのは飽きないのかって言われるけど 聴き飽きないのが昔の曲 
ビートルズも1日聴いてても飽きない
今は殆どYou TubeにあるのでCDやレコードをセットしなくても聴けるので楽ちん
カーペンターズもすき
今日聞いた曲で ホテルカルフォニアってのがあって なんかいい感じだった 
あとジェットストリームってやつ?
なんか曲がいっぱいあった 
中でも始まりの飛行機が夜空に飛び立ちそうな曲が好き
聴いてたら3時間くらい経ってた
なんか新鮮だった
映画音楽みたいのとか流れてたな

睡眠効果ありそう笑っ


コメント一覧

soratomina
@k_funaki_love こんばんは すごく落ち着いた声でほんと寝ちゃいそうになりました笑っ
k_funaki_love
こんばんは。
「ジェットストーリウム」懐かしいです。
昔昔、城達也さんがやっていた頃深夜に聴いてました。
今は福山雅治さんの声が聞こえますね。
音楽にぴったりのナレーションがいいですよねー。
そしてそのままおやすみなさいができるのも🌙💤。
元気が続くといいですね。
soratomina
@shimatyi 聴きました!聴き入ってしまってコメント書くのが遅くなりました 聴きながら寝ちゃいそうになりました ありがとうございます♪
shimatyi
こんばんわん🌆
イーグルスの曲良いですよね!
スウィング・アウト・シスターのNow You're Not Hereも良かった聴いて見て下さい〜ね!
おじゃましました😔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事