恋うさ空

ホワイトハウスと同じような事が日本でも

昨日は全然確認取れなくてフェイクかと思っていたのですが やっと確認がとれたのでブログにアップしますね

ホワイトハウスと同じような事が日本でも起きてるのかな

議員会館の地下から煙
初めは国会議事堂と聞いたのですが 議員会館なのかな?
でも国会議事堂とも繋がってる可能性大

日本の地下は千代田区起点とし東西南北にのびています
日本の象徴の地下です

その拠点付近で煙が上がったと言う
驚く事ですが事実のようです
なんの為に?
餌とお金のためです
隠し財産もあるとか
まだあるのかい!
グリーエバーも!
ちょっと前に大掃除してましたね
それ繋がりでもある
お金の為とは人身なんちゃらの事ね


ホワイトハウスの時もまさかぁって思いましたが 鉄道で他国まで繋がっているのを見せられてしまえば信じるしかありません 悪い事をする人の知恵のある事ある事 

そういう話を陰謀論としてわざと隠れ蓑として広めていたのですからね 

今や陰謀論が全て暴かれ現実となっていく様は 全てお金の為とはいえ 子供達の犠牲を伴っていた事に大きな悲しみと自分の見てきた世の中が滑稽でなりません

おそらく議員会館地下も同じような理由で造られたのでしょう
大江戸線なんかは地下の引込線があるんだろうなと思ってます
昔の銀座線も残されているのには理由があるのでしょうね

言い伝えでは江ノ島から富士山まで繋がっていると昔から言われてますが本当かもしれないです
いつからせっせと掘っていたんだろうね
人さらいが在る頃からかな
この話は話せば長く 信じたくないものになります

いよいよ日本の地下本拠地に世界軍のお出ましです 
前に話したようにアメリカは勿論イギリスフランスが横田基地に集結しています
何かなくして集結する理由がないです

話を戻しますが おそらく山手線地下にもあるのかな
発電所がストップした意味はなんでしょう
各地で停電する意味はなんでしょう

日本のあちこちに忌み地をつくり人を寄せ付けずその下に地下道がある可能性もあるのです
地震のあった場所
津波のあった場所

最近だとあまり大きくない地震なんかはお掃除の場所だと思っています

一昨年?去年?忘れたけどホワイトハウスにも煙があがり 
地下に潜んでいた者との戦いがあり 
水が溜まり
軍による絞首刑が敷地内で行われ
子供たちが救助されました 

それからイギリス フランスでも同じ事が行われ 

あっでも1番初めはノートルダム大聖堂の火事です
あれは日本率いる作戦だったようで聞いた時は驚きました
え?日本?って
てっきりアメリカだとばかり思っていましたからね
あれが戦いの狼煙だったのです

ね!陰謀論みたいでしょ
でも事実なんだよね
びっくり仰天だわ

そして世界の殆どの悪人トップが逮捕され 最後は日本です
もう殆ど逮捕されていますが 
私達は気が付きませんよね

薄々は知ってても事実見てないのでわかりません

それをわからせる為の地下5階からの煙 

本来メディアは報道したくない事ですが 報道しないと自分達の身が危ういのでとりあえず不自然なくながしたのでしょう

アメリカの時と似てます
トップを交換しても最後まで抵抗したのがメディアでした

政府もちぐはぐ 誰か本当の事を口火を切って言ってしまえば称賛されるのに アホばかりです
同じ死刑でも猶予ってものもあるのにね
目の前の事しか見てないからそうなるんです
最後まで株式会社日本はお金だったなぁと コロナもワクチンも利権
人間よりお金ですか 
ほんと滑稽 
それに操られている人々も 真実を知った時どうなるのでしょう 

詐欺をした地銀の人達
勿論捕まります そこは安心して下さい 
みずほをみればわかりますよね
お金は返ってこないだろうけど逮捕されますから 

詐欺に合われた方大変なご苦労でしたね ほんとに 気持ち的に納得できるものでは無いですが天罰は下ります もしかしたらもう下っているかもしれません 

世界は今変動の時です
日本も大きく変わります
私達庶民は普通に今迄通り 
慎ましく心穏やかに 生きていけばいいのです
疑心暗鬼の世の中が終わりを遂げます

言うなら 陰謀論でもなんでもいいから住みやすい世界にしとくれ と

そんな感じでこれからを見守りたいと思います

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る