恋うさ空

大雨 気圧低下 不調

重低音の振動がどこかで鳴ってて 心臓がそれに合わせおかしくなる 重低音はヤバイです 
気圧低下で耳鳴りや目眩 物凄く不調です おまけに寒いし 気分は最悪 

とそんな感じなんですが なんとこれ食べる?って差し出されたのが 私の大好きな鹿鳴館のゼリー!
鹿鳴館のゼリーって名前は今初めて知ったんですが 色んなフルーツの小粒ゼリー です 
ご飯食べれなくても これは食べれる

3つねって約束なんだけどね



ストーリー化って書籍?
小冊子みたいな感じかな 
それともデジタルかな 
自身のストーリー いいよね
想像は膨らむね

どんな感じなんだろう 
読むか?ってそんなの決まってる
私は自分のストーリーはわからないけど 祖先はわかったよ 
そのさきは調べてもネットでは出て来なかったけど 図書館にいったらわかるかもしれない 母方だけどね

そういうのロマンだよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事