恋うさ空

私も嘘はつく
聞かれたくないのに言わなきゃいけない時や嘘の方が安全な時 
つまらない嘘もある
つかなくていい嘘もある 
つかなきゃいけない嘘もある

許せない嘘はほんと吐き気がする
人格疑う嘘は世の中に溢れてる
ほんの少しの噂話が殆どが根拠のないもの
自分のプライドのために噂をつく人
人気になりたくて噂をつく人
そう言う人に限ってすぐバレる噂をつく

優しい嘘なら理解も出来るけど

イヤホンでYouTube聴いてたりすると 自分の人生語りが好きなのね でもそれ辻褄合ってないよ なんか私人の粗探ししてるみたいで 嫌なのよ もっとうまく嘘ついてよって思う

私でもね 本でしか知識得てないから間違ったらだめだなとか考えるのに 発信者がでたらめはやだよ

人権侵害のニュースとか
誰でもちょっと調べたら真実がわかるのに 噂話したいならYouTube辞めちゃえって思う

私 変なところでひとりで頭に来てるの
許せないのよ
困ったわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る