恋うさ空

眠れないのでいろいろ

私は数字が苦手 
何日とか何月とか時間とか数が増えたりへったり 何年前とか あと5分 それくらいの先ならわかる 思い返すのはだめかな 
書いてあればまぁわかる あんまり複雑なのは 飛ぶ感じ ばらばらって 
数字に関しては記憶しとくのも結構難しい 
お誕生日とか すぐあやふやになっちゃう なんか特に 7 8 9 は似てるからダメ 

色んな事をいっぺんに言われるのも整理つかない 文字にしてくれたらゆっくりわかるけど せっかちのおっとりで 早合点することもしょっちゅう 
急ぐと言葉がごちゃごちゃになって ものすごく注意しないと 多分意味不明になるかも 
脳が整理出来ないのかもしれないね

最近思うのが 寝て目が覚めたら世界が変わってたらいいのになって 

ある日突然 願いが叶って手足が自由に動いて普通に喋れて 何もこわくなくて 普通になってないかなって テレビも見れたりしたら 世界は輝いてるのかな 
あっ 今が輝いてない訳じゃないよ?
見える世界がどのくらい変わるのかなってことね 
でもそんなに変わらないかな
風は普通にふいてるだろうし
庭の花も咲くだろうし 
その先は想像がつかない世界かな 

ここからは桜は見えないんだよね
近所に桜の木なさそう
そう言えば今朝 うぐいすが鳴いたよ
なんか鳴くの早い気がする
花の匂いもしてないのにね

もう新聞やさんの音がする
朝になるんだね 
まだ暗いのに 
明日は 水曜日 何もない日
今ちょっと喘息気味 春だから仕方ない
寝ないとなぁ つまらないね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る