まるぶろぐ♪♪

風景写真や花を掲載していきたいです♪
週に2回程、更新しています(=^・^=)

T-サイトのデッキで

2020-03-10 20:06:19 | 写真

3週間ほど前の写真です。T-サイトの桜です

 

 

 

 

 

 

こちらはT-サイトのパン屋さんのデッキなんですよ

パン屋さんのコーヒーを、たまにこのデッキでいただきます

パン屋さんで、たまにコーヒーのお得なチケットを販売するんです♪

10枚綴りで1080円なので、1杯108円ですね

 

 

イスとテーブルと・・・

 

 

ソファーもあるんですよ

 

 

 

 

眺めがいいですよ^^

 

 

このデッキには、植物がたくさんありまして気に入っています

でも、寒さでデッキの植物がだいぶ枯れてしまったようです

 

 

元気な植物もあります^^

 

 

多肉さんもあるんですよ

「南十字星」という名前のようです

 

 

 

こちらは綺麗な赤色です

 

 

綺麗で見とれてしまいましたよ

 

 


最新の画像もっと見る