まるぶろぐ♪♪

風景写真や花を掲載していきたいです♪
週に2回程、更新しています(=^・^=)

カフェの周辺の風景

2020-03-01 19:50:59 | 風景

こちらは、昨日「蘭丸の♪お散歩日記」に掲載させて頂きました、

「トネリコカフェ」さんの入り口の写真です

昨日はトネリコカフェさんに入らずに、外から見せて頂いていただけなので、

入店していくお客さんを、羨ましく思っていた蘭丸です

トネリコカフェさんの窓辺のカウンター席からは、とてもいい景色が見られるんですよ^^

 

うまく撮れませんでしたが、こんな風景が広がっています♪

左に常磐高速が、右側には「つくばエクスプレス」が走っています♪

 

 

トネリコカフェさんのカウンター席で美味しいお料理を頂きながら、

つくばエクスプレスを眺める時間は、最高に幸せな時間です

 

電車も見られます^^

 

 

 

ズームで撮ってみました^^

 

 

昨日、他にも写真を撮りました♪

トネリコカフェさんのお隣は、公園になっています♪

 

 

トネリコカフェさんの近くに神社がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社のお花です

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る