まるぶろぐ♪♪

風景写真や花を掲載していきたいです♪
週に2回程、更新しています(=^・^=)

かけだし横丁

2020-03-04 21:10:10 | 日記

柏の葉キャンパス駅のそばに「かけだし横丁」という飲食街があります

かけだし横丁には、小さな飲食店がたくさん並んでいます

 

 

この奥の方にずっと、お店が並んでいるんですよ

 

 

一つ一つのお店は、とても狭くて小さいです♪

ラーメン屋さん、タイ料理店、カフェ、和食のお店、

まぐろのお店、揚げ物のお店、お蕎麦屋さん、

おでんとワインのお店・・・など色々なお店が並んでいます♪

 

 

お店の外でも食べられるようです♪ 右側にテーブルが見えますか^^

 

 

 

 

お店の窓ガラスに張り紙が貼ってありました♪

デザートがあるそうです

 

 

 

 

美味しそうです

 

 

夕方からのお店とランチからのお店があります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにお花が植えられています♪

 

 

 

 

 

こちらは大きなプランターです

 

 


最新の画像もっと見る