そらくんと、あめくん。

ネコ科イエネコ亜種 2014年7月10日生まれのロシアンブルー「そらくん」とぐうたら「あめくん」の暮らしを綴ります。

またしても、ご無沙汰ぶりでございます。

2022年11月01日 | そらくん
ご無沙汰ぶりのpostに、あめくんで失礼します。
昨夜は、万聖節の前夜祭でございましたね。皆様、いかがお過ごしでしたか?
私とそらくんは、粛々と過ごしました。
でも、そらくんが仮装したいと言うので「何に?」と聞いたら「だあすもおる!」と。
そのような訳で、STARWARSERのそらくんは「Darth Maul」の仮装をして、ご満悦でした。

それが、こちらでございます。


そ「オレは、だあすもおるだ!いたずらされたくなきゃ、またたびをだせ!えいごでは、"Trick or Silver vine”ていうんだぜ。オレは、えいけんじゅんにきゅうなんだ!」
あ「かしこまりました。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿