Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

2010-08-31 22:06:47 | 食べ物

今年も桃が届きました

箱をあけ大きな美味しそうな桃にうっとり~(笑)

 


ジューシーさをお伝えしたく~CUTバージョン

 

食べるとあま~い果汁が口の中いっぱいに広がって

ゴクってのどがなります~幸せ

丸ごとかじって桃を満喫し「余は満足じゃ~」とつぶやくダンナ(笑

美味しい桃を今年もありがとうございました!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ナオ)
2010-09-01 18:53:23
1枚目の写真でになり
2枚目の写真でになりました

2名目の写真の下の「食べるとあま~い…」は桃のCMに
使いたいぐらいの記事のコメントですね

丸かじりできる贅沢いいですね
返信する
 (ま~ちん)
2010-09-01 20:45:29
我が家も8月初めに山梨から桃が
届きました
ジューシーなので切って食べると
果汁が勿体無いので全部丸かじりで
食べました
ご主人さまの{余は満足じゃ」
正にその通りでした
返信する
 (みっちゃん)
2010-09-02 16:37:43
こういうもの、頂くのうれしいですよね
カットされた桃の写真によだれが出そうです
季節に合わせた旬のものが一番おいしいですよね
返信する
 (サンゴ)
2010-09-02 17:20:38
そうだ!!また桃を買って来よう
我が家は自前なのでじーっと桃を見つめて
美味しい桃をゲットしなければ・・・
これが結構難しい
返信する
再びうっとり (ケーキ)
2010-09-02 19:50:50
以前ま~ちんさんのブログでウットリして
今度はカットした瑞々しい姿にウットリして
それもお皿に山盛り!
なんて豪華なんでしょう、私も食べたくなりました
返信する
 (クリスタル)
2010-09-03 15:49:41
すっかりなまけ癖がついてしまいました
今年の果物はお天気が良く出来がよいと
聞きましたがほんとみずみずしく美味し
そうです、一切れ口に~良かった
ですね
返信する
 (アップル)
2010-09-05 15:50:44
ナオさん こんにちは!

今年も贅沢な思いをさせていただきました
>丸かじりできる贅沢
ほんとそうなんです
こんなことはめったに出来ないので
丸かじりで堪能しました~
返信する
 (アップル)
2010-09-05 15:56:24
ま~ちんさん こんにちは!

ま~ちんさんちでもおいしそうな桃がアップされてるの見ました
実はこの記事書く時、話題がかぶるのでやめようかと思ったのですが
我が家の思い出になるので書いちゃいました
丸かじりで家族みんながおもいっきり桃を食べれるなんて
こんな時しかないですよね~
返信する
 (アップル)
2010-09-05 16:02:06
みっちゃんさん こんにちは~!

>こういうもの、頂くのうれしいですよね
はい!とってもうれしくありがたいです
くだものってお高くて
ワンパック買っても家族で食べると直ぐになくなっちゃいますから~
思いっきり堪能できました
返信する
 (アップル)
2010-09-05 16:08:10
サンゴさん こんにちは~!

そうそう桃って結構当たり外れがありますよね
美味しそうに見えても堅かったり甘さがいまいちだったり・・・

最近は毎年送ってもらえるので
桃は期待して買い控えてます
返信する

コメントを投稿