手作り子供服 そらのつくり

和柄を中心にした手作り子供服や、つくりイベント、日々の暮らしを綴ったブログです。

10月22日23日 ココマル

2016-10-07 08:23:31 | イベント

おはようございます

9月後半から風邪で体調を崩し、微熱がずっと続き、咳き込む事が多くて今回本当に辛くて大変でした

しかも、咳だけは今も続いているので、しつこい風邪ですね。

正直、どっか悪いのかも・・って思いましたが、

皆様には、ご心配をお掛けしました・・・

ムサシのイベントを楽しみにした方には、本当に申し訳ございませんでした。

また、11月には金沢にてイベントがありますので、その際には是非お越し下さいね。

 

さて、まだ少し先ですが、

10月22日(土)23日(日)

富山市総曲輪 グランドプラザにて

Coco Marche.18

に、出店します。

初出店なので、頑張っていきますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿