花ゴコロ 

心の感じるままに撮れたらUPしてみます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~! (minoji)
2013-08-03 18:27:37
今年は庭先でアマガエルを見ませんでした。
このところの雨で元気が出たのかな?
可愛く撮れましたね~。
Unknown (takeomon)
2013-08-04 18:36:05
独り言が聞こえて来ますね
(カエルの)
ポーズから、今の気象を代弁しているように
読み取りましたが、、、
minojiさん (AYUMI)
2013-08-04 21:22:47
こんばんは
ふふふ。この座った姿がとても可愛いですよね
葉っぱの影でこのカエルを見つけた時は張り切って撮りましたよ

朝はすごく雨が降っていたのにそれからカーッと晴れた日でした
せっかく雨が降ったのにこうも晴れてはカエルも堪らなかったのかもしれません
タケオモンさん (AYUMI)
2013-08-04 21:26:12
タケさん、こんばんは
こうも暑くては堪らない!
と言っているようでしたよ(笑)
人もカエルもこの暑さはまいりますよね

この姿、なんかたまらなくカワイイのです

コメントを投稿