空の青さがちがうので

デザインというもの。

ハローユーチューブ。

こんにちは。ちょっとヒカキンぽく。

でも、いま、私の気持ちは

キャブヘイさんの、

『easy,easy!!』

キャブヘイさんのは、心が安らぐわ。

◆デザインのこと

子供の演目の衣装の相談、試作の日々です。

久しぶりに、

めんどくさいクライアントとやり取りするのを思い出しつつ精神的に疲れてました。

体育会系って、できなくても、できるって言うよなぁ、

と、人から聞いて、納得してますわ。

癒やしがほしい。

きっと、女子ママたちは、ドレスが良かったんだろうよ、と、思わずにはいられないわけだけど。

別にドレスじゃなくても綺麗に華麗に可愛くできるけどな、って、

話したりしてて。たしかにーと。

発想が貧相だと出てこないけどね。

デザインの発想は、固定観念を捨てること。

そして凡用なところと、こだわるところを持つこと。

去年までが先生方の努力のお陰で楽であったとわかりました。ありがとうございます。

ちょっと、嫌なこともあり、相変わらずまとまりのない感じも多々あれど、これがうちのクラスだわと思い出しました。まぁ、最終目的には一丸となっていくはずだから、あまり細かいことは気にしないことにした。

心配ないさー!で行けばいいかしらと。

難癖つけて金出さねぇクライアントに比べたら、幸せな仕事です。ある程度自由にできるのは、素晴らしい。

がんばろ。

◆近所いろいろ

パートにすべきか、フルタイムにすべきかは悩むところだけど、

比較的自由に動ける職場がいいなぁと思いつつ。

子供との時間も大事にしたいのでバランス大事。

パパとまず、話さないとと思っている。まだ話してない。たぶん、ゆっくりやればって言われるとは思う。パパいい人。上司としては働きたくないけど。(めちゃくちゃ厳しいから)

◆法事

ある程度は決まってきたぽい。
次の日子供のリハーサルなので、ほんとに疲れず戻ってきたい。

今日はちょっと振り回されたところがあったけど、次回からどう対処すればいいかわかったので、よしとする。

仕事モードで行けばいいのかと、久しぶりに、甘さを思い知った。

仕事モードでしばらく行きます。日記もちょっと内容違う様になるかもね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る