おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

今週の出来事…

2019年11月16日 22時55分54秒 | 日記
ご無沙汰しました😌
どぉにも気持ちがブルーでblogもFacebookもInstagramもアップする気になれず…
やっと一週間ぶりに何とか這い上がってきました
では…
月曜日:千葉で買ってきたニンニク…デカッ!
絢月も興味津々

火曜日:あまりにも足裏舐めて舐めて仕方ないので大きなエリザベスカラーしたら不機嫌そうな絢月

水曜日:せっかく綺麗に敷いてもカリカリ巣作り…グッチャグチャにして寝るっ

寝返り…
そしてまた爆睡

木曜日:「お母しゃん…暇だからお散歩行こっ🐾」




…って訳でお散歩はまたまた土手~

矢切の渡…松戸側の船着き場が台風で崩れちゃったので柴又から松戸の側まで行ってUターン


金曜日:今日は検査付けの日レントゲン・血液検査・CT・肺活量検査…
肺活量検査嫌い…人間ドックでの検査とは大違い
何回も何回も吸ったり吐いたり吸ったり吐いたり
ヘリウムガスや一酸化炭素吸っての検査でクラクラ💫



土曜日:朝…ちょっとお父さんが出掛けたら不機嫌な絢月ちーん
お昼はホームセンターでお買い物…小さなゲーセンのクレーンゲームで鮪ゲット
茅ヶ崎のお友達にクール便で送ります📦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suimaruhakase)
2019-11-17 05:26:55
すい丸

デターーーー!マグローー!

ブログの冒頭、気分がブルーとあって 昨日のLINEを見た後だったから 『ブルーのままマグロ釣ったんか?!』と思ってたら、段々 這い上がってキターーー。

私も最近 更年期が本格的に襲って来て 眠くて眠くていつもウトウト。

どいつもこいつも生意気になって 可愛いのはさくらだけ♡

活マグロ2匹、冷蔵庫空けて お待ちしておりまーーす♡
Unknown (soranmonazu)
2019-11-17 06:50:58
@suimaruhakase すい丸さん…

更年期ねぇ…私も第二次更年期なのかしらん?
まぁ原因は分かってるから先生も「ちゃんと避けられるものは避け解決できるものなら話し合って…」って!
それが出来てりゃ鬱になんかなるか~い(-""-;)って思うんだけどね…
ホント~に絢月の存在が有難い…って言うかこの子居なかったらどぉなってるか?って思うよ
毎日のお世話だけでも筋力のリハビリだし
お散歩は気分転換にもストレス解消にもなる…絢月と居るだけで自然に全身のリハビリよ(^q^)
鮪も一緒にすい丸家に私も送られたいな…開けてびっくり!!アジュママ登場!なんてね…でも凍死しちゃうからやめとくわ(((^^;)
んじゃ…楽しみにしててチョンマゲ(о´∀`о)

コメントを投稿