わんわんシャンプーカー わんPaPa

相棒の障害犬と過ごした結果、多くの犬、動物そのご家族の方々が、少しでも元気になれれば・・・それが出発点。

しばらく更新できませんでしたが、少し余裕が生まれてきました。白馬の釣りをアップします

2017-12-01 | 手作り

1枚目画像、河畔に多分、ぐみ?が 2枚目は、源流の白馬岳から白馬鑓と連なる峰

3枚目は小さいながら綺麗な岩魚、4枚目は少し移動した山麓を歩いていたら、突然

空から五竜岳方面から飛んできた山小屋への物資運搬のヘリ、ビックリしたな!(笑)

5枚目は多分ヘリが飛んできた方向の五竜岳(来年歩いていく積もりの山)

6枚目は下流に移動した爺が岳が見えるなんでもない下流の浅い流れ

7枚目はその流れから私のへたくそ毛バリを食べてくれた岩魚クン

  久々の惚れ惚れする体型のさかな君でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿