わんわんシャンプーカー わんPaPa

相棒の障害犬と過ごした結果、多くの犬、動物そのご家族の方々が、少しでも元気になれれば・・・それが出発点。

初詣

2012-01-01 | 日記

今までの少しの経験も引き出しにしまって、

周囲の人、動物達と、信頼感をもって、スタートしたいと想いました。

想いを込めて祈願させていただきました。

今までと違うお守りをいただきました。

 

さ~~~~~~~~~~~~~~~~あ!! スタートです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (神奈川のお友達)
2012-01-02 20:33:27
いつも楽しみに拝見しています。
夢に向かって1歩1歩順調に進んでいるみたいですネ。
私は、ソラマルpapaみたいに勇気がなく、なかなか新しい世界に飛び込む事ができずにいます。
今の生活に少しでも変化をもたせる為に、去年から、割引クーポンを購入して、家の近くのB級グルメを食べ歩いています。
その足跡を残す為、ソラマルpapaのマネをしてブログを書いていますので、覗いて見て下さい。クーポン生活http://blog.livedoor.jp/chima_sumire-hangaku/
うちのネコがブログに載っていたので、ビックリしました。
今年も宜しくお願いします。
返信する
おめでとうございます(笑顔) (ソラマル)
2012-01-06 10:06:09
動物と一緒の時間が増えてから、毎日が速く過ぎていくのですが、一年は以前より長く思えたり。
不思議なんですが。

猫ちゃんとのめぐり会いの物語に感心しています。
時間を創って近くまで行きたいと思っています。

もっと若い時に勇気が無かったので、今は後悔しないように、

少しでいいから少しづつ 前にいこう!!!
なんです。
返信する

コメントを投稿