ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ヤマト頑張って

2009-12-30 20:51:08 | *里親募集*
ネェーネです

昨日ヤマトが熱を出してしまい


私の おうち で 隔離する事になりました


普段から 動かないヤマトだから ママ達気付く事ができなかったみたいで


苦しかったね ヤマト

体重も減っちゃったけど

もう大丈夫
ネェーネがついてるからね


あのね 前に家にいたマリーちゃんも最初はお風邪ひいてたけど


私がお薬飲ませたら
すぐに元気になったのよー

って お話し したら
本当にちょっびり 元気になったみたい


ラビちゃんやイヴ ノアは私を見ると隠れちゃうけど


ヤマトはお返事してスリスリしてくれるの


可愛いんですよ


ヤマトは元気になったらお掃除手伝ってくれるって言うから

お掃除ルックしてもらっちゃったー


似合うよね

まぁ お掃除は いいから

頑張って お風邪治そうね



お知らせ

1月24日(日) 午後1時からお見合いティーパーティーをします。
猫ちゃん達と遊びながらお気に入りの子を見つけませんか?

お茶とお菓子付きです。
みんなでワイワイとお話しましょう。
参加費は無料です。
予約制ですので、事前にご連絡下さい。

当日は身分証明書の提示とアンケートをお願いします。
当日の猫のお渡しはできません。
後日自宅までお届けになります。

ご家族、お友達お誘い合わせのうえ
お気軽にご参加下さいね。

連絡先 soramama0512@yahoo.co.jp


お見合いは随時受け付けております。





よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天ママ)
2009-12-30 22:09:44
ヤマトくん!良くなりますように。

昨日部屋に帰ってきたらゴミが散乱していました。飼い主の不注意…が、て、天~!おみゃあどんだけ食い意地が張っとるんだ~と憤慨。天、超元気です…相変わらず爆走してます。
返信する
Unknown (ネェーネ)
2009-12-31 00:01:38
天ママ様

ヤマト大丈夫です
元気になってきました
動かないから わかりにくいけどf^_^;
鈴や陸も 食いしん坊で
ガサガサの音に飛んできますが 変な物を食べたら大変
お互い 気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿