ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ある訳ない

2013-04-18 22:45:38 | 只今里親募集中の子
先日 紹介致しました 

子猫3匹 キャンディーズは
セカンドオフィス マリママ宅担当になっていますが


ちょっと待て!!

そらママ宅だって 小牧ちゃんも みくちゃんも
こまったちゃんも バニ太も 里親様が決定して
 
保護枠あいてるのに 何でキャンディーズ マリママ宅担当なの?


そらママ宅に余裕があるのにマリママ宅から来るなんて
ある訳ないですから


同日 そらママ宅にも子猫やって来てます ^^;


紹介しますね



ザザザザザ~っと5にゃん ^^;







名前 チーム名も決定してまして


そらママ命名なんですが よっぽど 食べたかったんでしょうね


いくら えび うに つなとろちゃん


寿司ねたシリーズ 

カウンターでなんて そん事ある訳ないですから

回転寿司 回る 回る ラウンド寿司


寿司ねたシリーズのチーム名は
ラウンド5(ファイブ)に決定です


キャンディーズとあわせて8匹 昨日健康診断を済ませてますので


次回詳細 お知らせします


キャンディーズ ラウンド5 応援して下さいませ



ママーズ&ネェーネ  


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストロベリー)
2013-04-18 22:54:27
白と茶色の猫ちょー可愛い(≧∀≦)
返信する
Unknown (しっぽ)
2013-04-19 07:43:53
おいおい、つなとろかよ…。
そらままじゃなくてさ、ネェーネに命名させてよ。
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2013-04-25 00:32:52
>ストロベリーさん

茶×白 オットリしていて可愛いですよ

えびちゃんです
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2013-04-25 00:34:02
>しっぽさん

ネェーネ自分が覚えられるように
山脈の名前 つけよと企んどった
返信する

コメントを投稿