ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

感動物語

2010-06-22 20:10:41 | *今日この頃報告*
6月20日
パウエイドお見合いティーパーティー
蒸し暑く曇り空の日

そらママプロダクションからは
薫ちゃんと翼くんがエントリーしました



ここで決まり
そう思っていたのは
やっぱり 今まで地元の譲渡会で子猫がもてはやされていたからでしょうか?


しかし パウエイドは違うのです


そうでした だから私達 そらママプロダクションも子猫のうちになんて思わなく
なって焦らず ゆっくり 本当のお家探しができるようになったんです


希望者様は可愛い 可愛い そらママプロダクションの薫ちゃんと翼くんをスルー
して
向かった先は
成猫の
颯太君 風矢君のケージ


颯太君 風矢君
そらママプロダクションの保護猫では ありませんが
全く知らない子達ではありません
今回
とっても応援していた2人
子猫時代にお見合いを二回も断られました
心ない人に心ない言葉を投げつけられました

器量が悪い


はぁー?こらぁ お前今なんて言った
お前の面を拝ませてもらおうか
人(この場合は猫)の器量の事を言えるだけの顔はしてるんだろうな


私だったら言ってしまったかも・・・・・・


綺麗な姿をして立派な家で裕福な生活を送っている人だったかもしれませんが


こんな心の貧しい人の所に行かなくて正解でしたね


だって とっても素敵だったもの
2人を見つめる温かい目
そっと2人を撫でる優しい手


私の知っている2人は颯太君が風矢君を守るようにして
じっと動かない2人だったのに


颯太君は大人しく撫でられ
風矢君は顔をあげて真っ直ぐ正面を向いて寛いでいるように見えました


希望者様は私が見る事の出来なかった2人を見せてくれました


希望者様には最初から2人の本当の姿が見えていたんですね


2人にも 希望者様の
美しく 愛に溢れた心が見えたんですね


おめでとう
颯太君 風矢君
幸せになるんだよ


ありがとう
颯太君 風矢君

蒸し暑い日に
私達の中に颯爽とした風を吹かせてくれて

気持ちよかったよ



薫ちゃんと翼くん
今回は残念だったけどきっといるはず
颯太君と風矢君のママのような人が

また一緒に探そうね

パウエイドで感動物語をつくろうね

ママーズ&ネェーネ


よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vit)
2010-06-23 21:30:48
感動を共に感じて下さって、ありがとうございました。
正に、運命の出逢いだと思いました。
これからもずっと繋がっていられる幸せをかみ締めて
います。
翼くん、薫ちゃん、大ちゃん、鈴くん、感動物語で私を
泣かせて下さいね。
マリママさんと、どっちが泣き顔ブサイクか競い合わなければ・・・
返信する
Unknown (マリママ)
2010-06-23 22:42:45
vitさん

素晴らしかったですよね
あの里親様ならvitさんが 2人と離れたくないーと駄々をこねたら
パーティーからつまみ出すつもりでしたおめでとうございます
泣き顔不細工選手権ティッシュ大盛で開催できる日が楽しみです


返信する

コメントを投稿