ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ローズCAT

2009-10-04 21:56:32 | *今日この頃報告*
こんばんは ネェーネです

私もブログのお手伝いをしたいけど
どんな事を投稿したらいいのか
あんまり わかんない
??????????

だから自分のしたい事
猫のお洋服屋さん
ローズCATを開店します

できたら毎週 火曜と木曜に開店したいと
思いますので よろしくです

今日はオープニング記念で

タイトルは旬の物です





どうかなー?



よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ティーンズサイトランキング

↑ポチで励みになります^^



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンブル☆彡)
2009-10-06 21:23:18
あの、エンブルです(^^)v
 ローズCATオープンおめでとう(≧▼≦)あの猫の服とっても可愛かったよ(^-^)ネェーネちゃん凄い可愛い猫とか犬が、そばにいるから羨ましいよ(☆。☆)またいっばい見せて下さい!(≧▼≦)!
返信する
Unknown (ネェーネ)
2009-10-07 21:59:37
インフルエンザ大丈夫ですか?私もお熱がでたけれど一日でなおったよ
学校がはじまったら 遊ぶ予定たてよーね
返信する
Unknown (エンブル☆彡)
2009-10-08 12:55:06
熱は大丈夫です(^-^)
ネェーネちゃんは、エンフルエンザ気を付けて(´Д`)
エンフルエンザになると熱がひどいよ(´ω`)
学校で会おうね(οωο)

返信する

コメントを投稿