ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

おてんば育ちゃん

2009-11-30 12:12:57 | *里親募集*
こんにちは。 そらママです。

育ちゃんなんですが、なぜか不良のイメージをつけられてしまったので、
今日は本当はとっても可愛いですよって所をお伝えしますね。

育ちゃん本当に甘えん坊なんです。
りんままが大好きで、育ちゃんと呼ぶと甘えてすり寄っていきます。

膝の上にちょこんと乗っかってりんままに甘える姿はとっても可愛いです。

昨日ガラスが大きな音をたてたので見に行くと、育ちゃんが頑張って登ろうと
していました。
どこへ行きたいのか?
猫は高い所が好きですが、育ちゃんは天井まで登りたいんでしょうか?
おてんばさんです。

ねずみのおもちゃが大好きで、ひとりで投げて走り回って遊んでいます。

小さい子にもとっても優しくて、ノアやイブをなめてあげるんですよ。

わんちゃんも平気でくるみちゃんやチョコと上手に遊びます。

最近まで育ちゃんの鳴き声を聞いた事がありませんでした。
この子は声が出ないのではと思い里親さがしはあきらめなくてはならないのかと
思っていましたが、最近とっても可愛い声でないてくれました。

こんな育ちゃんのママを募集しています。
家では保護部屋にいて私達とおなじ生活空間にいてあげる事が出来ず、
可哀そうな思いをさせています。

育ちゃんを家族として迎えてくださるかた、募集中です。

いつでもお見合い大歓迎です。
お茶でも飲みながら、猫ちゃん達とふれあってお気に入りの子を
みつけませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。

soramama0512@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしております。






よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2009-11-30 15:49:07
こんにちは~。

大丈夫ですよぉ~。
ちゃーんと、育ちゃんの可愛い所、伝わってます(笑。

でも、あらま、ノアちゃんとイブちゃんを、グルーミング~{ラブラブ}
これは、とってもいい、ショット~。

すっかり癒されちゃいましたー。
返信する
Unknown (マリママ)
2009-11-30 23:02:09
さちこ様

ありがとうございます
育ちゃんは本当に美猫さんです
目力が凄いんですよねー
涼しい顔をして 悪戯しちゃうんです
美人は何をしても許してもらえると 分かっているのかも
返信する

コメントを投稿