ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ちふれちゃんは募集中

2015-10-26 20:04:20 | 只今里親募集中の子
アリィちゃんと同じく里親様募集中は

姉妹 UV シスターズの ちふれちゃん


ちふれちゃんは 保護時から一番の人間嫌いでしたが


未だ 頑固で なれてはくれませぬ(-_-)


母猫は ご飯を与えていた餌やりさんに


終生 ご飯を与えてくれる約束をしてくれたので


そらママプロダクションが捕獲 避妊しました


その約束が守られていないと コマリマスから


時々 チェックに行くのですが


母猫は ご飯だけ食べたら いなくなるそうで


餌やりさんの お宅に居つく事はしないそうです


生粋の野良猫さんなんでしょうね


お外でしか 生きる道がなかった 母猫から


生まれた ちふれちゃんが人なれ出来ないのは


生きる為のスキルを身につけているからだと思います


だけど 猫さんは とても賢い生き物ですから


きっとね きっと ちふれちゃんも


本物の愛情を持った人と暮らせれば


心を開いてくれると 信じています


てか、 誰だって 誰かに甘えてみたいと思ってるんじゃないのかな


UV シスターズ ちふれちゃんは


そらママプロダクションより里親様募集中


ちふれちゃんを理解して 気長に向きあって下さる方



いらっしゃいましたら


コチラまで


ご連絡下さい



よろしく お願い致します



 ママーズ&ネェーネ



ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿