ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

積み木くずし

2011-01-27 19:59:02 | 只今里親募集中の子
メェーメェーズの真くん


猫同士では問題ないのに

何を考えているのか?飼い犬のチョコを殴ります(>_<)


女の子のような可愛いお顔なのに
気が強いのでしょうか?


どこに行っても大丈夫と1月のPaw Aidお見合いティーパーティーに参加しました


二組目の希望者様はお母様が白猫好き
当然 真くんにも目をとめて下さいました


甘えん坊でゴロゴロを体験して頂くチャンスです


真くんにケージから出てきてもらいフリーに動いてもらう事にしましたが


ちょっと真くん何やっとんの?キャラちゃうでぇー真くんったら匍匐体制で隠れ
る事のできる場所を探すではありませんか


気が強いと思っていた真くん
内弁慶なヘタレだったのね


なんちゅー情けないのと思いましたが
パーティーは知らない場所なうえ
沢山の猫と人だもん
仕方ないのかもしれませんね


結果はご存知の通り
真くんにご縁はありませんでしたが
また 頑張りますね


帰りは雪の為
帰宅時間は深夜2時

猫達も 随分 疲れてしまったと思います


りんままが お疲れ様と真くんを撫でていた時です


知らない場所 長時間の移動でストレスが溜まったのか?

自分が情けないヘタレ猫だとバレた事が悔しいのかは わかりませんが


いきなり りんままの
顔を殴りつけたそうです(・・;)


それって もしかして
家庭内暴力の始まり?

頭をよぎる 積み木くずしの文字(古っ)


お~怖っ


真くんが積み木くずしな猫になる前に


真くんだけを甘えさせてくれて
のんびり出来るお家を見つけないとね


メェーメェーズ真くん里親様募集中でっす

お問い合わせはこちらから
soramama0512@yahoo.co.jp



ママーズ&ネェーネ

よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morikenokuma)
2011-01-28 11:19:45
あは{ハッピー}。いるいる内弁慶君。
まるで我家のレオン君のような・・
おとなしそうで甘えん坊で自分勝手で気位が高いくせに、妙に気が弱いところがあります。気に入らない仲間に背後からこっそり近づきネコパンチ!ダッシュ{ダッシュ}・・・愛称 ぼっちゃんorぼう
ヘタレ真くん かわいいですね。アットホームが見つかりますように。
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2011-01-29 01:20:42
morikenokumaさん

やっぱりいるんですね
猫でも内弁慶な子 安心しました
なんか みんな いるいる そう言う子で
面白いですね
返信する

コメントを投稿