ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

*風鈴ぺあ*

2009-08-14 22:39:18 | インポート
本日は、私たちの紹介をさせていただきます。

*ぶろぐ主★そらまま*

*叔母★マリーまま*

そして私

*主の娘★りんまま*

と申します!

これから3人で頑張っていきます。

(マリままの娘も登場するかも??)

さてどうしてブログをはじめたか・・・

私たちが飼っている、保護している猫ちゃんたちを

紹介・里親募集していこうとおもったからです。

三重県に住んでいます。

里親の場合近郊の方希望ですが

気になった子がいれば気軽にメールください!!

我が家(主家)には、わんこ:6匹、にゃんこ:家ネコ*6匹・保護猫*13匹

と、結構賑やかファミリーです。

(マリままは、お手伝い?です。)

なのでブログタイトル*ほんわか猫な日々*は、

似合わないかもしれません・・・・・・・・・・




********************************




さて、本日は保護猫の中で、

おにいちゃん兄弟を紹介いたします!!



白ネコ*りんくん*キジ猫*ふうくん*

我が家に6月1日にきた風鈴兄弟です!

4匹で我が家にきて、2匹は、早く決まったのですが・・・・・

居残り組です。

かわいいのに~・・・・・・。

りんクンは一見は、ブルーアイ・・・・・

よーーーーくみれば、なんちゃって

オットアイ(オッドアイ?)なんですよ!!!



(りん・・・・ぶちゃいくでごめんね・・・・・)

左目グリーン・右目ブルーなんですけど、

まだまだわかりづらくって、なんちゃってなんです。

まあ、かわいいのでいっか!

またちゃんと紹介しますね!


それでは。





りんマでした・・・・・・★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿