ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

時間が(ー_ー)!!

2011-11-17 21:08:10 | *今日この頃報告*
今日は くるみが散歩中に いきなり
「キャーン」と言って

右前足をあげ 歩行困難になってしまい

足 骨折?と焦り
くるみを抱き 家にあるだけの お金を持って R動物病院に

まだ午後の診察が始まってないにもかかわらず

先生は すぐに
受診して下さり

結果は 異常無し
何か固い物を踏んだとか
捻ったとかだと思います

絶対に骨折ではないから心配しないで大丈夫ですからね
と私を安心させてくれました


動物病院の先生は
どなたも きっと
動物達の痛みや苦しみをやわらげよう なくそうと
一生懸命になってくれていると信じています


どこの病院でなければダメ

ここは こう

どっから そんな発想が出てくるのか?

自分だけが そうすればいいだけで
人に押し付ける事かなぁ?

時々 疑問に思う事があります

私とくるみは 誰かが そんな事言っても
R先生に診てもらおうと

今日 また 決めて帰ってきました

で ごめんなさい
時間が( ̄□ ̄;)!!

猫達の様子は また明日



ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿