ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

今日のニュース

2009-08-20 02:46:45 | インポート


こんばんは(^-^*)/
りんままが本日のニャース(ポケモンではありません)をお伝えしますp(^^)q

まずは、私事ニャースです(やっぱりポケモンではありません(。。;))

先日通わせて頂いてます。P&Bのケーキ教室に行ってまいりました。
今回はチーズスフレo(><)o
私チーズはケーキにすれば大好き!(^^)!
先生はとても熱心に教えて頂いて楽しみながらできます(^O^)
リンクにありますそらママのひとりごとはご一緒させていただいてる方です。よろしければ足を運んで下さいp(^^)q

かいちゃん・そらちゃんはキュン死にしますo(><)o



それでは、次のニャースです。(でもやっぱりポケモンではありません)


本日そらまま(母)と鈴鹿にあります、和ん亭にお邪魔させていただきました。
和ん亭では保護活動ほか三重初となります、キャットカフェを経営しています。

オーナーのにゃんこのばあやさんは母と私は大ファンで、月に数回通わせて頂いてます(ノ><)ノ
にゃんこのお勉強にはなりますし、ほかにも和ん亭のにゃんこと戯れています。
今日は茶白もふもふのルカ王子をずっと抱いてましたf^_^;可愛いんですから。


こちらでも里親募集中の子猫がたくさんいます。
よろしければリンクから


日々是好日にゃん


におねがいします。




臨時ニャース(にゃんとニュースの掛け合わせですからね)です(:_;)



りんくんのシャキッとした写真を入手致しましたφ(.. )
やっぱり普通にしてたらかわいい(ノ><)ノ
今はみんな、おてんば&やんちゃな時期だもんねo(^-^o)(o^-^)o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿