ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ジョニおのお届け

2019-08-27 21:00:43 | *今日この頃報告*


24日土曜日にセオコルニーチェ譲渡会で里親様が決定した
ジョニおのお届けに行ってきました

4日に開催した個人保護主譲渡会に御夫婦で来場下さり
奥さんが片瀬那奈さん似の凄く綺麗な方で 三毛猫さんがいると言う事は聞いたのですが
そのまま帰られて
えー帰っちゃうの?と残念に思っていました


その数日後 ジョニおのトライアルを希望下さいましたが
その素敵と思った方か何方かが全くわからなくて
18日 再度セオコルニーチェに来て下さり あっ!あの方だ~と(ごめんなさい 御主人様 全く記憶無し-_-) ジョニおが良く似合ってると 凄く嬉しかったです


お宅に伺いますと先住ミミちゃんが隠れそびれていましたので
ご挨拶しますと
お決りのシャーされました(^^;

キャットタワーが2つに 猫グッズ沢山でミミちゃんを大切にされているのがわかりました


保護時シャーシャーで攻撃もあったジョニおですが
もうすっかり人慣れしたゴロゴロさんで 沢山食べて体調も安定してますので

ミミちゃんが受け入れてくれるのを待つのみ
ミミ姉さん 頼んだよ~


ジョニお

そらママプロダクションに来てくれて ありがとう

トライアル頑張って 幸せになろう!

トライアルですが里親希望Tさん 医療費 交通費負担下さり
保護猫さん達 私達までお土産いただきました

ありがとうございます

ジョニおは トライアル成立すれば
ジョニー君になるそです


ママーズ


にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿