ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

譲渡会のお知らせ

2017-09-24 01:17:24 | *今日この頃報告*


第71回リトルパウエイド譲渡会

日時 9月24日 11時~16時
場所 ふれあい館円頓寺
 名古屋市西区那古野1-35



そらママプロダクション 参加にゃんず


今回は凄いですよ~


ラスト 留学猫

シーナちゃん


ラスト チームWAKWAK

ジョイ


ラスト やくみーず


オクラ君


福ねこ 揃い (^^;


なんで?この子達が まだ残っているのか 不思議な程

みんな 可愛いのは勿論ですが
健康的にピカピカで よく遊び
よく食べ 人なれ抜群


検証に見に来て下さいませね


それと


こちらも一緒にいたら絶対楽しい事 間違いなしな


スーダン


または 甘えん坊になるだろうな

マロニー君のどちらか


それと


新子猫 人なれ修行中の


風太&明月 兄弟



6にゃんで 頑張ります



可愛いだけじゃない そらママプロダクション自慢の猫さん達に会いに来て下さいね


お待ちしています


ママーズ



ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿