ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

お見合い最高

2009-09-26 20:52:22 | *今日この頃報告*
予告通り今日はお見合いでした

希望者様は来年結婚予定の猫好きカッブル

本当に猫が好きなんでしょうね
わざわざ隣の県から来て頂きました

全匹いる部屋に入るなり 出ましたよー
正真正銘猫好きのあの言葉
わ~いいなー
ここに住みたい

お前もか?
失礼
私達にとって嬉しい言葉ですね

結婚前という事で根掘り葉掘り きつい質問責めで申し訳ありませんでしたが希望
者様は誠実にお答え下さり私達も納得ができたので 気に入った子を選んで頂く事
にしました

掲示板ではひまたんが気に入っていたようなのですが 男の子を希望され風君狙い

彼が風君にする?と聞くと彼女は ひまたんも可愛い とおっしゃるので ひまたん
彼に抱っこです

丸っこい体つき 柔らかな毛質は写真だけでは わかりませんものね

彼もひまたんが可愛い
ひまたんにする?と聞くと 風君も可愛い

そんな やり取りを何回か繰り返しているうちに 白い子達も可愛い

とにかく全部可愛いのです

だけど 全部飼える訳ないものね

女の子で考えなければならない事やひまたんの性格
男の子で考えなければならない事 風君の性格を整理して頂き

ひまたんに決定しましたよー

やったよ ひまたん 今度は絶対間違いなし

来週 土曜のお届けを約束して お帰りになられるのですが

お帰り前に 彼は又風君を抱っこ

大人しい子ですね

だから その子はマザコンの抱っこ大好きだって

名残おしそうなので
ひまたんには悪いけどいいですよ お届けまでに気が変わって風君が まだ 家にい
たら 風君にして頂けますよと 伝えさせて頂き お帰りになられました


帰られる道のりで 相談されたのでしょーね

帰宅されたと思われる時間に連絡を頂きました

すみません
あきらめきれません
やっぱり風君に

ではなく

風君も譲って頂けませんか?
 

えー いいんですか?
風とひまは小さい時からずっと一緒
別腹とは言え兄弟同然です
二匹一緒だなんて猫達にとって こんな心強い事はないはず

喜んで 貰ってやって下さい

と 言う事で今日も嬉しい報告ができます

ひまたん 風君 里親様決定です

又 リンママは泣くだろうけど 二匹の幸福の為だものね

あと少しの時間を大切に使って 笑顔で送り出してあげよーね


マリママ



よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ティーンズサイトランキング

↑ポチで励みになります^^





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2009-09-27 05:00:30
思わぬ展開{びっくり}
ひまたん、風君、本当に良かったですねぇ~。
連休中は、停滞気味だった「お見合い無事成功」が、
連休明けたら、いい感じに進んでる{ルンルン}
ホント、いいカップルさんが里親様になられて・・・
あ、彼女さんの方は、あれかな?
ご結婚なさったら、専業・・・ですよね?
↑つい、余計な心配を(汗。
返信する
Unknown (帆波)
2009-09-27 13:45:10
 ひまちゃん里親様決定オメデトウ!!!!うちのゆうちゃんとは姉妹なので、いろいろ気になっていました、本当によかった!!

 ゆうも随分大きくなったので、ひまちゃんも大きくなったんだろうなぁ・・・風君と一緒に幸せになってね!!!(´;ω;`)ブワッ
返信する
Unknown (りんまま)
2009-09-27 22:04:33
まあちさま

本当にポンポン出ていっちゃうので、
さみしい限りなんですが・・・
でも本当の家族に出会えたということなので
しあわせになって来いよ!っと後押しをしますw
このまま順調にいけばいいな~

帆波さま

とうとう兄弟でですね!(^^)!
やっとです^^
また兄弟のアルバム(ではないですが…)
送りたいと思います。
返信する
Unknown (マリママ)
2009-09-28 22:07:07
さちこ様

いつも応援して下さっている さちこ様も一緒に喜んで頂いていると思うと 嬉しさ倍増です
ありがとうございました



帆波様

長い間ひまたんを見守って頂きありがとうございました
幸福間違いなしの里親様ですよー
返信する

コメントを投稿