ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ワンタンポ

2009-10-08 21:51:01 | *今日この頃報告*
隔離猫のヤマト君


回虫を出産した後も下痢が治らず投薬しながら ケージ生活中

毎日雨ばかりで気温も下がり寒そうなので これを使う事にしました

湯たんぽ ならぬ ワンたんぽ

くるみの為に購入したのにヘタレのくるみはこのワンたんぼが怖くって自分のベ
ッドに入らないので しまい込んであったのですが
やっと 役立つ時がきました(^O^)




うん うん いい感じだあきちゃんも あったかいねー

これで夜 ぐっと 寒くなっても安心だー

私も気にせず休ませてもらおー

と 思い おやすみなさいを言おうとしたら




ありゃりゃ ヤマト それでは 意味がありませんがなー

(-.-;)


マリママ



よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ティーンズサイトランキング

↑ポチで励みになります^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿