ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ぴょんぴょんらびちゃん

2009-08-25 00:01:26 | *里親募集*


らびちゃんもかちゅちゃんに劣らず個性的


見ただけでわかる個性的な顔 保護時 チェックと呼んでました~
f^_^;

そして尻尾 ボブテイルの基準はわかりませんが らびちゃんもボブテイルじゃな
いかな?尻尾 短いです



ボブテイル=ウサギの尻尾
そのまんま 走る姿はピョンピョン うさぎが跳ねてるようで かわいいです

らびちゃんも かちゅちゃんのように一匹で猫とうさぎを楽しめるかも

他にも毛あしフワフワで 靴下はいてます

成長が楽しみな らびちゃん
生後一ヶ月♀
里親様募集中です




よかったらぽちちっ!っとお願いいたします。にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿