ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

奴が来た

2011-01-29 21:27:40 | *今日この頃報告*
合唱で有名な学校に通うネェーネは
合唱倶楽部には入っていません


しかし 合唱 命か?
この学校は 毎年 クラス別でする 合唱発表会が年に二度あります

あっ 余談ですが
一年生最初の合唱発表会の歌を家で練習しているのを聞いていて

さすがだわ 一年生からハモるのねっと感心しながら ネェーネに確認すると 一音
のみでした

ははっ ネェーネ音痴発覚でした


んでも 今年は四年生
ネェーネのパートはアルトですって

とても高い声のアルトでっす(>_<)

家で練習してくれるのはいいけど
聞いているこっちは船酔い気分なんですよ


本番は2月末
音楽の授業も発表会の練習です


その授業中に奴は現れたそうです


27日木曜日 二時間目
音楽の授業中 教室のドアを開ける音が聞こえ そっちを向いたけど 何もなく

また歌い始めたそうなのですが

再び ドアを開ける音がして
見てみると 金魚が泳ぐような揺れ方で
奴が立っていたそうです


一体何!?&誰っと思いながら目を釘付けにしていると


今度は奴のミニチュアが 首を傾げながら
ひょこっと顔を出して消えたとの事


奴の存在は見た事のある人から話しを聞いて知っていたけど


まさか と思い お友達にも さっきの誰だ?と聞いてみたけれど
お友達には見えてなかった様子


人に言えば嘘つきに思われるかも

もしかしたら目の錯覚?

そんな事で 誰にも言い出せなかったようですが


間違いないと確信し
金曜の夜 私とそらママに告白したのです


そして こう言いましたした


もう来ないで

ゴム男


猫が登場しなくて
すみませんでした


マリママ


よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教育係)
2011-01-29 22:15:36
いいな いいな
ねぇ-ねさんやったね。純粋だからみえるんだよね、きっと
汚れまくりのオバちゃん・・の私には一生見えないかな{汗}
返信する
Unknown (帆波)
2011-01-29 23:59:39
 それにしてもよく歌う学校だよなwww

返信する
Unknown (マリママ)
2011-01-30 01:18:23
教育係さん

ギェ 見たいんだ ゴム男
教育係さんの見えるタイプだと思うな
切り株おばさんや
小さいおじさん
見たら教えて下さいね
返信する
Unknown (マリママ)
2011-01-30 01:20:55
帆波さん

帆波さんは先輩ですものね
本当に よく歌いますよね
いつまで歌うんだろうか?
返信する
Unknown (教育係)
2011-01-30 09:31:29
かつて純粋だった頃

浮遊するでっかい手は見たことあるよ。{グッド}
でももう無理さ{BOO}
返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-01-30 11:40:14
お~。。心が澄んだ人に見える みどりのおじさんならぬ
ゴム男なのですね('-^*)/

それは ネェーネェーちゃんすごい♪

いつも ネェーネェーちゃんには 心 ほっこりさせてもらってます(*^_^*)
わたくしは 成人した息子二人なんで うらやましいです♪

それに こころが よどんでるさっちゃんは 霊感の持ち主です{おばけ}
返信する
Unknown (マリママ)
2011-01-30 23:23:53
教育係さん

やっぱり見た事 あったんですね
うん!
返信する
Unknown (マリママ)
2011-01-30 23:28:11
さっちゃんさん

私は何も感じたり見えたりしないのですが
霊感がある人は何が見えるのかしら?

色んな物が見える人が沢山 周りにいて
壊れそうです
返信する

コメントを投稿