ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

カブキョドのお届け

2018-12-30 02:19:12 | *今日この頃報告*


なかなか更新できず報告が遅れてばかりで すみません(>_<)


20日になりますが飼えない 飼えないと言い続けながら
飼う気満々で合宿所へガブ キョド兄弟に会いに来て下さり
もう そのまま里親様になって下さった
そらママ仕事仲間の H さん宅へ
お届けに行ってきました


車で10分程 仕事仲間ですから
ほぼ毎日 顔をあわせ 2にゃんの様子もよくわかり
猫飼育経験も豊富な方で どれだけ猫が好きな方かも わかっていますから
安心して託す事ができました


で もうここは そらママ任せにしましたから
多分聞いているはずですが
2にゃんの新しい名前を聞いてすぐ忘れてるみたい
また聞いてくる~って言ってました(^^;

2にゃんは もう慣れてお部屋中を走りまわり
一緒に合宿所に来て下さった猫好きのお友だちが 毎日のように2にゃんに会いに来て

これまた 猫好きの実家のお母さんが
いーなと言いながら2にゃんの爪切りをして下さったそう


里親様だけでなく 沢山の猫好きさん達から可愛がられ
楽しく暮らしていけるでしょう


ガブちゃん キョドちゃん



そらママプロダクションに来てくれて ありがとう

人間は怖いと母猫から教育を受け お外で逃げ隠れしていた小さな兄弟が
暖かい場所で新しい年を迎える事ができます

おかあたんは 元々の餌やりさんに最後まで きっちり責任を持ってもらうから

あなた達は 精一杯
幸せになれ!


里親 H さん 医療費負担 私達へのお土産をありがとうございました


これで ガブ キョド兄弟のお家探しは完了です

ありがとうございました


ママーズ




にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿