ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

別件 色々

2016-03-23 03:31:57 | 只今里親募集中の子


★★★放棄編★★★


前回 登場した ミルク君 クルミ君が

そらママプロダクションに来た経緯についてですが


ある若者がシェアを解消し実家に戻るにあたり


実家から猫を連れて来た方の人がネグレストで飼育放棄した3匹中の2匹です


連れ帰った1匹はショップから44万で迎えたので連れ帰ったらしい


で 困ったもう一方の人 実家はペット不可


行き先のない猫達と言う事です


人間の事は そらママがしっかり言ってくれてあるとの事なので


もう ここでは何も言うまい


てか 元々は飼育放棄して そそくさと実家に帰った方の猫さん達なので


気の毒と言えば 多少は気の毒ですわな


じゃ 元々の飼い主に返せば?なんですが


この子達 実家にいる時は人間の感情で虐待されてもいたらしく


ネグレストに虐待 その先は行政処分か?


あかん あかん 返せやん


人間の緒事情は猫さん達には関係ないのに


とばっちりを受けるのは いつも猫さん達


幸せに生まれ変わらせてあげたいですよね


なので
そらママプロダクションと一緒に里親様探しをする事に致しました


この2匹なんですが ネグレストでしたので


ミルク君は怖がりで固まり

クルミ君は威嚇攻撃もあり


2匹は仲が悪い (-_-)


一匹ずつ 人なれさせ 今はゴロゴロさんになってはくれたしたが


クルミ君がミルク君を虐めるといった状況なので


一匹飼いで里親様募集を開始しています


ありがたい事にミルク君には希望者様現れて下さいましたので


クルミ君が気になりましたら


コチラまで ご連絡下さい
soramama0512@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


 ママーズ&ネェーネ




ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿