ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

報告色々

2020-09-03 00:54:51 | *今日この頃報告*


すっかりご無沙汰してしまい すみません(>_<)

外仕事なので 毎年夏は気力のみで なんとかやり過ごしてきてますが
もう気力でなんとかなるレベルではなくなりつつあり毎日が半熱中症?みたいなで
老いを実感すると言う なんとも情けない日々を送っており気がつくと もう8月も終わってるやん( ̄▽ ̄;)なので ここらで一度色々たまった猫事を報告させていただきますね

まずは譲渡会の報告

そらママプロダクションからは
ねこ森9班のオズちゃんと6班のマリリンちゃんに里親様が決定しました イェ~イ\(^-^)/


コロナ禍の中 里親様方が差し入れやら物資を届けに来て下さったりや ありがたい譲渡会で また私達は恵まれ 幸せなんだと感じる1日を過ごす事ができました

Iさん Oさん Kさん Sさん
ありがとうございました


それから 譲渡会以外で お問い合わせが殺到した9班リズちゃん
個別対応で里親様決まりました
(^o^)

それと 里親様が決定したと報告した4班アクリル君ですが
アレルギーが出てしまいお話が流れてしまいましたが
再募集で お問い合わせが殺到し
合宿所面談で里親様決まりました
(^o^)

それから フード指定で ちょっと難しいか?と思っていた
7班 マドンナちゃんにも安心して託せると思えた里親様が現れて下さいました
(^o^)


それから 動物病院からの紹介で
8班 ややちゃんにはトライアルが決定しました
(^o^)


まあ~いったいどれだけ溜め込んだ?
すみません(汗)


もう訳わからないですよね?
なので

ねこ森現場募集中の子をちょっとお知らせしておくと

5班 ごはんちゃん

8班 ててちゃん

10班 ミズ君

の3頭で いや~ オバハンめっさ頑張たんじゃね?

9月は少しゆったりできるぞと思ったのは一瞬でして

新たな保護猫さん方がきております ( ̄▽ ̄;)
その子達の紹介はまた今度

ふぅ~もう泣いていいですか?


ママーズ





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿