ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

麗ちゃん

2010-08-08 20:26:01 | 只今里親募集中の子
先日 変人vitさんが
命達のハーモニー(純血)で
キジトラの事を書かれていましたが


そらママプロダクション
メェーメェーズの麗ちゃんも綺麗なキジトラさんです


母猫は白
兄弟も白猫ときじ白なので
残念ながら


vitさんのところの
リュカ君や里子に行ったティナちゃんのように


純血キジトラ王朝の血族ではありません


勿論フランス国籍でもありません


しかし それが どうしたと言うのでしょうか?
何か問題でも?
純血のキジトラと雑種のキジトラでは何か違うかしら?

フランスのキジトラと日本のキジトラでは
何か違うかしら?


確かに麗ちゃんには
純血キジトラ王朝の血は流れてないかもしれませんが

麗ちゃんだって負けてませんよ


麗ちゃんの兄弟はマフィア
麗ちゃん本人は脱出名人

メェーメェーズには
もう猫用ケージがなかった為 犬用ケージに上をネットで塞いだ物を使用していま
すが

麗ちゃんは
ネットのズレもないのに本当にどうやって脱出しているのでしょう

麗ちゃんの脱出技は
プリンセス天功やルパン三世なみなんですからね


王朝あがりには こんな雑種根性なんてないでしょー


それに麗ちゃんは
まだ オドオドさんで
子猫なのに

王朝あがりに劣らぬ気品あるお顔をしています


これで オドオドがなくなって 成長していったら

ふん 純血キジトラ王朝族なんて
目じゃーない
美猫さんになるに決まってますから


どうですか?
日本国籍
空き家出身だって
純血キジトラ王朝の一族でなかったって
こてこて雑種のキジトラだって


麗ちゃんは とっても魅力的なんですよ


キジトラファンのみなさん
麗ちゃんの里親様を募集させて頂きますよ

自分がゴロゴロちゃんにしてみせるわ
っと言うファイターさん
連絡お待ちしています


ママーズ&ネェーネ


よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vit)
2010-08-09 15:36:36
あの~、王朝王朝って繰り返えされると赤面してしまうのですが…{CARR_EMO_660}
麗ちゃん、名前の通り麗しいお嬢さんですね。兄がマフィアなんて素敵{CARR_EMO_539}
カノンと組んでマジックサーカスで売り出しませんか?
返信する
Unknown (マリママ)
2010-08-09 23:12:23
vitさん

カノンはスケ番じゃーないですか
いくら王朝一族でなくても
麗ちゃんが可哀想ですし
麗ちゃんに何かあったら
マフィアが黙ってないかもしれませんよ
マフィアVSスケ番なんて怖すぎます
返信する

コメントを投稿