ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

色々やってます part2

2016-03-11 01:13:10 | *今日この頃報告*
★★お手伝い編★★

   其の2 一時預かり


TNR 目的で介入したN さんの現場ですが

私達より先に現場入りしている

N さん R さんのみるところ

虐待にあっている猫さんもいそうとの事で


優先順位を決め あわせて保護もしていく事にされたようで


保護の為の捕獲のお手伝いもさせていただく事になりました


しかしながら 別現場を抱えているR さんも


多頭飼いのN さんも 入れ場所はあまりない


かと言って 私達も そらママは夏からの予定で


孫ができる


マリママは15年前からの予定でネェーネが受験でして


それにあわせ 自分達の猫事をしてきているので


最初から捕獲のみの約束とさせていただいたので


この現場から自分達の保護猫にはできません


でも ここでも 私達にできる事はないかと考え 

 
預かりさんや 保護主になって下さる方

里親様になって下さる方


行き先のある猫さんの一時預かりをさせていただく事に致しました

(ワクチン未接種の乳幼少期を保護した場合は これも否になるかもです)


で一時預かりした猫さん紹介



小太郎 トライアル中です



大吉 保護主様宅に移動済み


かぎちゃん 96ちゃん 兄妹

R さん宅に移動済みで里親様募集中
気になりましたら
コチラまで 連絡下さい
soramama0512@yahoo.co.jp
Rさんに繋ぎます



そうちゃん 里親様決定済み


スムージーちゃん 里親様決定済み


スムージーちゃんは人偽的にひきずられたと思われる虐待疑惑ありの猫さんでした



以上になりますが

( ̄▽ ̄;) 現場には新たな捨て猫が


こちらは後日報告しますね


 ママーズ&ネェーネ



ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿