ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

みぃね ボーロのお届けでした

2016-07-06 03:26:40 | *今日この頃報告*
26日 ころ助 ころ華ちゃんのお届け後に


同じく セオコルニーチェ譲渡会で
里親様が決定した


みぃね ボーロのお届けにも行ってきました



子猫仕様に工夫された二段ケージに入れていただき


2にゃんが使い勝手チェックをしている間に


お願い事や 注意事 先住 男の子なのに みぃこちゃんと遊んだり^^;


その みぃこちゃんに 気付いた時の2にゃんが


だるまさんが転んだ状態で 笑えました


生後3日目 母猫に飼育放棄され

目も開いてない時から授乳してきたボーロ


自宅出産で胎盤がついたまま 兄弟を亡くし


神経質な程 過保護に育った みぃね


この子達とは 長く一緒にいたような気分で



沢山の心配や 沢山の不安を持ちながらお届けに伺いましたが


そんな気持ちは払拭され 安心して2にゃんを託せる里親様だと思えました



今春一番の2にゃん


言う事は 絶対タブーなんでしょうが

手放す事は正直 辛い


でも だからこそ いつまでも私達のところにいるより


自分だけのお家に送り出せて 良かったです


みぃね ボーロ


産まれてきてくれて 


そらママプロダクションに来てくれて


ありがとう


幸せになれ! ! !


里親F さん 医療費 交通費負担をありがとうございました


2にゃんの新しい名前は
ラムちゃん ニアちゃん だそうです


必ず幸せにしてやって下さいませ




 ママーズ&ネェーネ



ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿