ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ずっと

2012-06-15 20:38:11 | *今日この頃報告*
アメスコ一族

仮称 次の助 うららの写真が届きました
\(^o^)/


次の助は まるちゃんに似てますね


うららは 山本くんかな?


二匹は昨年12月25日生まれ

そらママプロダクションに来た時は
まだ目が開くか開かないかの時だったのに

あっという間に大きくなって

そろそろ不妊の時期ですね

里親様は既に病院に相談済みです


アメスコ一族は
祖父猫 まるちゃんの お嫁さんにと
小麦ちゃんをペットショップで購入し

山本くんとリンダちゃんが生まれ


その山本くんとリンダちゃんから
次の助と うららが生まれました


無責任な交配で猫を増やしておきながら
人間の勝手な都合で簡単に切り捨て排除しようとする

話しを知った時は怒りで身体が震え

そんな所に猫を置いておきたくない
一心でした


まるちゃん 小麦ちゃん 山本くん リンダちゃんは不妊済み


次の助とうららの不妊が済めば


もう二度と このアメスコ一族から猫が生まれる事はありません


まるちゃんの お家探しは残っていますが


アメスコ一族を連れ帰った
私達の役目も終わりですね


それぞれを信頼できる里親様に託す事が出来た事とアメスコ一族に出会えた事に深く感謝し

また頑張ってみようと言う力をもらいました


アメスコ一族 ありがとう

里親様ありがとうございました


次の助とうららは
手術頑張って 幸せな猫生を送ってね


アメスコ一族
ずっと ずっと 幸せに



ママーズ&ネェーネ



ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます













最新の画像もっと見る

コメントを投稿