ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

色々やってます part6

2016-03-30 00:39:05 | *今日この頃報告*
★★★お手伝い編★★★

  其の6  保護


N さん現場で 遺棄されていた子猫


5にゃん中の2にゃん 三毛猫さんと  
キジ白さんが そらママプロダクションにやってきましたが



三毛猫さんの風邪症状が酷かっため

N さんへの報告は後回しの緊急保護でしたので

2にゃんは そらママプロダクションが猫風邪治療

里親様募集するのは 問題ないのですが


N さんの現場という所は遺棄が多く 虐待される子もいる現場なので


また いつ 今回のように遺棄されている猫が現れるかもしれません


でも 入れ場所がなければ連れ帰る事はできないので


N さんに 預かりさんを 探して下さいとお願いしました


そらママプロダクションで治療 里親様募集の間に
 

預かりをして下さる方が現れてくれたら

 
また緊急猫さんに対応する事ができます


と ありがたい事に そらママプロダクションの動きを知る方が


丸投げで2にゃんを受け入れて下さると言ってくました


しかし 状態の悪い子を移動させる事はできないので


とりあえず移動可能な状態まで こちらでケアする事になりました


で キジ白さんは大丈夫なのですが


三毛猫さんには 投薬 点眼 点鼻が必要なのに


そらママ 捕獲時に右手を噛まれ ぱんぱんに腫れてしまい


これが無理なため


三毛猫さんのみ マリママ宅でケアする事になりまして


せっかくだから 名前も付けてみたので


三毛猫さんの事は また報告したいと思うなりよ ^^;


引っ張って すまぬ



 ママーズ&ネェーネ




ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志Wild beast玲)
2016-03-30 17:38:21
ありがとうございます!感謝。。。以外の言葉が、いつも見つかりません…
返信する

コメントを投稿