ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

鈴くん去勢手術済みました

2009-10-16 22:16:05 | *里親募集*
延びてしまった 鈴君の去勢手術が無事に済みました

よかった 今朝はご飯食べなかったのね

お迎えに行った時の鈴君は いつもの元気な鈴君ですから カラーをつけられ大暴


やっぱり(-.-;)

とても人なつっこい いい子ですね と誉められました

鈴君は人間を親だと思ってますからね


オッドアイの子はお耳の悪い子がいますが鈴君 そちらも 問題無し

おやつのガサガサに一番でとんでくるのは 陸君 鈴君だもんねー

地獄耳ですよ

鈴君
なーんにも問題無し


後は新しいママとパパを待つだけだ


おめでとう だね 鈴君



マリママ



よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ティーンズサイトランキング

↑ポチで励みになります^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿