ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

譲渡会でした

2013-03-07 00:01:57 | *今日この頃報告*
またまた 遅れてすみません(>_<)


先日のディーバ譲渡会の報告です

と言いましても マリママ欠席でして

詳しい様子は いまひとつ??なので

まずは結果なんですが

なんと! 譲渡会でharuさんに お返しした ジルがトライアルをゲットしましたー

いや たった一週間と言え お世話させてもらった猫さんですから
ジルのトライアルや里親様が決まる場所にいたかったのですが

私がいない時にきめやがったな
ジルめ ^^;

仕方ないか だってジルはKYだもんね

ジル 今度こそ 幸せになろうね


そして 同じくharuさん保護猫のせんた君には 検討下さる方がいらしたようです


センターパーツのせんた君
何回もあっていて いつも思うのですが
せっかくきっちりセンター分けなんだから 左右の前髪の長さも揃えよか (^_^;)


今回の譲渡会で お話があったのは
二件ですが

姫ちゃん せりかちゃん(仮称 お京ちゃん)の 里親様が来て下さったり

支援物資を届けに来て下さった方も
あったりで


ワイワイ 楽しい譲渡会だったようです


そろそろ 子猫の季節にもなってきて
今回ご縁がなかった猫さん達も気合い入れ直して また頑張らないといけないので

私達スタッフ しっかりしよか?


えっ、何をしっかりかは また今度



ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿