ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

平治のお届け

2021-10-07 12:16:27 | *今日この頃報告*
譲渡会翌日の20日
チビチビ5 平治のお届けにいってきました

会場に来ていただくより 合宿所に来ていただいた方が全然お近くだったのですが

旭君が気になり 急遽会場にとなられたようです

旭君は既に ミズ君の里親様と帰られていましたが
パッと見るなり 平治を気にいって下さり
平治の里親様決定となりました

で 速攻で迎え入れ準備をして下さいましたよ(^^;

平治は猫初心者さんでも飼育しやすい猫さんで
甘えん坊

この子もいってすぐから甘えて
馴染んでくれ
私達とも安心です

平治 そらママプロダクションに来てくれて ありがとう

幸せになれ!

里親 Y さん
医療費負担をありがとうございました


えー平治は譲渡会時 唐草模様のバンダナを着けてまし さん
屋根の上を走るネズミ小僧が浮かんだそうで
そこから平治の新しい名前は
瓦君 だそうです(^^;



ママーズ


にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿