ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

トライアル

2011-10-24 20:57:07 | *今日この頃報告*
しろみーず マシュ昨日 トライアルに出発しました

姉妹で我が子も女の女系ですから
若い男性の部屋なんて 入った事がありませんが

男性の方でも 清潔にしてるんだと感心させられました


いつでも 飛んで行ける距離だし


もし自分が若い男性の部屋に おばちゃんが二人入っていくのを見たら


怪しい なんかの勧誘に引っかかったか?と思うのではないかと
最初から長居は禁物と決めて伺いました


伺うまでに マシュについて 連絡してありましたので
確認だけで終わりです


Aさんは ゆっくりでも しっかりと
猫との暮らしを実感し学んでいきますと
仰り また わからない事や悩んだ時は連絡させて下さいと仰っていました


猫を知っているからと頑張るよりも
素直で柔軟な人の方が
なぜか私達は安心できます


猫に頑張らせないで下さい
マシュにはマシュのペースがある事を理解して下さいとお願いしてきました

大丈夫

冷たくて 痛くて 人間の手は怖いじゃなく

温かくて 気持ちいい 人間の手は優しいと

マシュは理解できる子だと思っていますので


私達は ただ 見守って行こうと思っています


マシュ 大丈夫だよ今はきっと心細く
不安でいっぱいだろうけど

一人じゃないから

マシュを見守る 優しい目と手が
いつもそばに あるからね



ママーズ&ネェーネ



ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽだす♡)
2011-10-24 23:11:41
マシュの事が心配なので「マシュのその後」を逐一よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2011-10-24 23:31:24
しっぽさん


了解です 今は まだフード食べずにケージに固まっているそうなので
ケージを覆うようにお願いしました
何かあれば すぐ 車で10分
迎えに行きますね
返信する
Unknown (xxankoxx)
2011-10-25 14:20:57
里親さんは若い男性の方なのですか
私も つい最近若い男性のお宅に
伺ったんですよっ(もちろん里親さんです)

里親さんと猫 お互いに頑張ってくれました

マシュちゃんもがんばってほしいです
あっ・・・・でも 
がんばりすぎても良くないからねっ
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2011-10-25 20:59:27
xxankoxxさん

人なれ度の低いマシュと
猫初めての希望者さんで
お互いの距離感が掴めるかと 心配もありますが
まぁ気長に じっくりと仲良しになっていって欲しいと思ってます
返信する
Unknown (猫ムスメ)
2011-10-26 00:04:01
男性の父性本能は母性本能と同じくらい目覚めてしまえば深い{超びっくり}きっとよいパートナーになれると信じて{虹}(#^.^#)
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2011-10-26 23:42:27
猫ムスメさん


猫なんて・・・と言っていた里親様宅の男性の方々 みなさんデレデレに変身しちゃってます(^^;)

マシュと希望者様も時間をかけてベストパートナーになれる事を祈っています
返信する

コメントを投稿