ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

譲渡会報告

2019-05-19 10:34:50 | *今日この頃報告*


熱田譲渡会の報告ですが遅れて申し訳ありません(泣)

日々 仕事と子猫様方のお世話で
結構いっぱい いっぱいでと言いながら前日マリママは ゆずさん
弾き語りドームツアー初日に行かせていただきまして お疲れ老体にむち打ちながら

譲渡会欠席で 乳飲み子授乳係


そらママと人間大好き
くりちゃんアンドみーちゃん子猫ずで参戦で

くりちゃんは固まってしまったようですが

子猫ずは 人間が好きですから
来場者様が来る度にキャッキャウフフの のりで


だっこ君とアクビちゃん 2頭一緒に里親様が決定しました
\(^^)/


今回 ご縁がなかった兄弟猫のオンブ君なんですが
ちょっと見て 見て






何この違い( ̄▽ ̄;)
と言うか 比べるのが大間違いで
猫カフェひとやすみオーナーS氏はプロカメラマン

さすが 素敵 うちの子も撮影して欲しいわ~っと言う方みえましたら

プロカメラマンS氏による撮影やってますので
問い合わせしてみて下さいね

それと今回も猫様方 保護主達にフード支援と差し入れをいたたまきました



IS様 N尾様 M山様 S水様
M井様 K枝様


ありがとうございました


また 頑張りまーす


ママーズ







にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿