ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ローズCAT 3

2009-10-13 21:17:54 | *里親募集*
今日はべっぴん 育ちゃんでーす






ハロウィン冒険家girl(゜_゜


ネェーネ


よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ティーンズサイトランキング

↑ポチで励みになります^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2009-10-14 08:59:24
育ちゃんもラビちゃんも、ベッピンちゃん{ラブラブ}

その後、ヤマトちゃんは、頑張ってますか?
しんどいそのお目目で、見つめられると、切なくなりますね。
けなげに頑張って・・・

育ちゃん、ラビちゃん、ヤマトちゃん、
素敵なご家族に、巡り合える日が、必ず来るね!
頑張って!

応援ポチ隊員 さちこでした~
返信する
Unknown (りんまま)
2009-10-14 18:05:17
いつも応援本当にありがとうございます^^

今日、少し落ち着いた感じです。
本当にうれしくって、もう泣きそうで。。。。

目も癒着しない程度だと思います。
またBLOGでUPしますね^^
返信する

コメントを投稿