ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

リトルパウエイド

2011-11-20 00:03:13 | *今日この頃報告*
10月の中旬だったでしょうか?

朝早く 仲間のしっぽさんから

11月14日より1カ月間 個展を開催しますが

そらママプロダクションが来てくれるなら
オーナーが飲み食いOKで貸し切りをしていいと言って下さったので

久々にパウエイドの仲間で集まろうか?とメールを頂きました

まだ 白ノ助の治療中でしたが
そらママプロダクションが来るならと言う事は

行けなければ またみんなで集まれるのは いつになるか未定になる


急いで白ノ助には りんままが付いてくれるよう
仕事のシフトを変更してもらい


行きまーすと返事をして


行ってきました
しっぽの個展(^-^)

もうね 綺麗で素敵で 可愛いのもあって作品には圧倒されました

素晴らしいしかありませんでした


さてさて 気の置けない 大好きな仲間達
メンバーはと言いますと


しっぽさぁ~ん
takaさぁ~ん
しずくいしさぁ~ん
おかぁ~ん
そらママ
マリママ
ネェーネ と

前々からしっぽさんに会ってみたい
しっぽさんの作品を見たいと仰っていた

そらママプロダクション里親
色ママさぁ~ん&お嬢


そして そして なんと Paw Aid代表が お忙しい中
わざわざ お越し下さいました

代表を見た時
感動と感激で思わず奇声を発し
おかん びっくり

でも だって 代表とは今年4月のパーティー以後

一切連絡をとっていなくって
色々あった
積もる話しも聞いて欲しいと思っていたのです

しか~し 舞い上がって
嬉しい 嬉しいで

そんな愚痴話しはちょろっと

でも代表も福太郎さんと一緒

何も言わなくても
私達を理解して下さっていましたね


盛り上がりる 盛り上がる

やっぱり私達には猫とパウエイドがあって
ここまで来る事が出来たんだなって 思いました


そして今回 この集まりに参加するにあたり
私達は2つの役目を依頼されていました

一つは 猫雑貨店 福太郎さんで 開催の新年会
日程 メンバーなどの事と

実は ある方より
パウエイド再開まで
代表を煩わせず
仲間が手を取り合って屋内譲渡会を目指さないか?
との お話を頂き

屋内譲渡会は
寒くなってくる事
怖がりさんの猫の事を考えると
有り難い話で

みんなの意見を聞いてきて欲しいと言われていました

そこで みんなに声かけをしますと

みんな笑顔で やりた~いと
2つ返事

今 パウエイドは活動休止中で
会員継続の手続きを受け付けてはいません

パウエイドには今会員はいないと言う事です

でも私達はパウエイドあっての私達

譲渡会開催にあたりパウエイドの名前をどこかに入れたい

代表にお願いすると
パウエイドの名前が皆さんのお役にたてるなら
どうぞ
ですが そこでの連絡や生じた問題は
自分達でやっていって下さいと仰って頂けました


代表を煩わせない為のものと最初から決めての始まりです

パウエイドの名前を使わせて頂ける事だけで
光栄な事
みんな そう思っているはず


私達 パウエイド 元会員は
新しく リトル・パウエイドを結成する事となり

リトル・パウエイドは
勿論 パウエイド再開時には
会員再登録をする事になりました


リトル・パウエイドの詳細や
譲渡会については
決まり次第 ご報告をさせて頂きますが

保護主については
限定とさせて頂いていますので
ご了承下さいませ


楽しい時間はあっという間
でも私達は またすぐ会える

先週に続き 充実した1日を送る事が出来ました


最後はしっぽ作品のお買い物

ネェーネとマリママ分


猫ブローチ
素敵でしょ(*^.^*)

ネェーネには あっと驚くプレゼント



一眼レフ takaさんよりプレゼント頂きました


ドレス


しっぽさんより頂きました


ちょっと早すぎるサンタが来てくれたと
ネェーネ大喜びです

takaさん しっぽさん ありがとうございました


リトル・パウエイドの仲間達
色ママ&お嬢
パウエイド代表

素晴らしい時間を
ありがとうございました


ママーズ&ネェーネ

*しっぽの個展は

名古屋市北区金城2丁目5-21

読書館「フィガロ」で開催中で~す


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽだす♡)
2011-11-20 06:55:45
そらままプロダクションの皆様、遠方より雨の中、わたくしの個展に来て下さって本当にありがとうございました。
そして、お買い上げ真にありがとうございます。
これらは全てしっぽファミリーの猫達の医療費に消えて行く事でしょう。
しかし、本当に楽しかった~。
笑い過ぎ、食べ過ぎで夜はグッタリでしたわ。
でも、あれから代表はお仕事に行ったんだよ。パウエイドの名前を汚す事は絶対にしてはならん!とつくづく思うよね。
リトル・パウエイドのこれからが楽しみですわ。
ネェーネ、あの一眼レフで来年の個展に向けてGO‼
返信する
Unknown (taka)
2011-11-20 09:33:09
昨日は、お疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとう。
名甫さんもお元気そうで、安心しました。

カメラ ごめんそれは、一眼レフでは、ありません。
富士フィルムS4000というコンパクトカメラで、1400万画素で、光学30倍ズームという優れものです。
OLYMPUS EーP1をツーリングで土砂降りの雨でダメにして、先月買ったばかりなのですが、どうも馴染めず、また、EーP2を買いました。使わないのは、持ったいないので、ねぇーねにぜひ、使ってもらおうと。。。

それから、内緒ですけど、しっぽさんの個展だとは、知りませんでした。
食事会があるからとしっぽさんにお誘いいただいた気がしますが、違いましたかねぇ。
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2011-11-20 23:22:40
しっぽさん

楽しい時間をありがとうございました
代表に安心して お仕事に打ち込んで頂けるよう
全員が前向き 積極的にリトルパウエイドを盛り上がっていきましょうね

お願い致します
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2011-11-20 23:25:51
takaさん

昨日はありがとうございました
やっぱり みんなが大好きです 楽しかった~ カメラ 片時も離さず撮りまくっていますよ
また見て 指導してやって下さいね
返信する

コメントを投稿